« 7年ぶり二度目の試験 | トップページ | 新陳代謝アップ作戦 »

2019/09/01

レイワガンネンクガツ!!

またまたすっかり更新するタイミングを逃してしまいました。(-_-;)

気づけば元号が変わって既に4か月が経っておりました・・・。

 

前回の試験については、その後無事に合格通知が届きまして

今度こそ、失効しないように、コツコツ勉強会に参加して

ポイントをゲットして、更新条件をクリアするぞ!!

と意気込んでいたのに、その熱もどこへやら・・・。

 

だからこそ、このブログに記録して、

有言実行のモチベーションを維持せねばいけませぬ。

 

 

« 7年ぶり二度目の試験 | トップページ | 新陳代謝アップ作戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。