レイワガンネンクガツ!!
またまたすっかり更新するタイミングを逃してしまいました。(-_-;)
気づけば元号が変わって既に4か月が経っておりました・・・。
前回の試験については、その後無事に合格通知が届きまして
今度こそ、失効しないように、コツコツ勉強会に参加して
ポイントをゲットして、更新条件をクリアするぞ!!
と意気込んでいたのに、その熱もどこへやら・・・。
だからこそ、このブログに記録して、
有言実行のモチベーションを維持せねばいけませぬ。
« 7年ぶり二度目の試験 | トップページ | 新陳代謝アップ作戦 »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント