« 2018年2月 | トップページ | 2018年4月 »
今月は、なんだかんだとイレギュラー続きで 週に一度の木曜夜ヨガも 月に一回の日曜朝ヨガも 参加することができませんでした。
そして、気づけば平成29年度も終了。
明日から新しい年度の始まりです。 私もそろそろ、新しいことに挑戦しようかな。
最近のコメント